MS-07(カレー味)と特うな重

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土曜日ですが、1日なので本社全体朝礼があるので全員出社です。そして例によって僕が司会です。( ´_ゝ`)

朝礼後、仕事を始めようとしたら宝塚北SAからLINEが飛んで来ました。宝塚牛乳ソフトなんてあったのか・・・。今度試してみようかしら。(´・ω・`)

そしてPAの給与計算に取り掛かろうとしたんですが、某病院店からタイムレコーダーとの通信が出来ないとの連絡が(汗)。なので、急遽向かう事にしました。(´┏┓`)

バスに乗って向かったんですが、貸切状態でした。(*´∀`)

そして某病院店に到着し、タイムレコーダーとの通信を試みると、問題無く通信出来ました(死)。一時的に無線がおかしくなっていたんでしょうかね。( ´_ゝ`)

なので、すぐに本社に戻りました。そして給与計算です。

お昼休みは以前ユリセさんに貰ったグフカレー(カレー味)を食べました。なかなかスパイシー。(´┏┓`)

そんな中、宝塚の県道長尾山小橋という場所で死体が見付かったとのニュースが・・・。(;´Д`)

何か近所な気がしたので調べてみると、いつも宝塚北SAに行く時に通っている橋でした(汗)。事件なのか自殺なのか・・・。(;´Д`)

午後からも給与計算に勤しんで、まあまあ出来ました。続きは来週する事にして18時過ぎに会社を出ました。

帰りにテレビを観ているとうなぎ料理の番組が・・・。なのでうなぎが食べたくなったので、贅沢にすき屋に行って特うな重をテイクアウトしました。(´┏┓`)

帰宅して食べましたが、高いだけあって(゜Д゜)ウマー。

うなぎと言えば、半月程前に近所にうなぎのお店が出来たんですが、メニューを見ると2,700円~6,900円です(死)。とても手が出せない・・・。_| ̄|○

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました