Go To ゴーゴー

今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

今日は9時半からディーラーでC-HRの定期点検があるので、8時半過ぎに家を出ました。まずは近所のウエルシアへ・・・。駐車場で若干フクピカをしてから冷却スプレーを買いました。(´・ω・`)

そしてディーラーに行き、点検です。オイル交換もしました。あと、相変わらず運転席側のルームランプが点かないので接触部分を圧着し直してもらったり。(´・ω・`)

10時半過ぎ、点検終了です。そしてこの後はちょっと遠いですが、超絶久しぶりに宇治のゴーゴーカレーに行く事にしました。下道で(死)。数日前から食べたい気分だったんですよね。1時間半ぐらいかかります。(´・ω・`)

ひたすら下道を走り、12時過ぎに到着しました。

お昼時だったので混み混みでした・・・。そして注文です。いつものメジャーカレー。(*´∀`)

満腹になったところでまた下道で帰る事にしました。( ´_ゝ`)

地元まで戻って来て、帰宅する前に宝塚北SAに行く事しました。昨日ニュースになった橋を通過。(´┏┓`)

宝塚北SAに着き、宝塚牛乳ソフトを食べてみました。なかなか美味い。(*´∀`)

施設内をうろうろしていると、今年度版のお国じまんカードラリーのパンフレットを発見しました。気が向いたらチャレンジを検討しよう。(´・ω・`)

そんなこんなで16時に帰宅しました。

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました