ついにおは朝に影響が・・・

おは朝出演者の澤田アナとラニーノーズの須崎くんが新型コロナの感染が判明したので、今日からおは朝は岩本アナと川添アナと正木さんと赤崎さんが当面出演見合わせに・・・。一体どうなってしまうのか。(;´Д`)

おき太さんとめざめさんは大丈夫なのでしょうか。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの給与計算に勤しみましたが、ちょいちょい勤怠集計がおかしいのでメーカーの人に電話していろいろと聞いたりしました。あと、僕のタイムカードが認識されなくなりました(死)。新しいカードに替えても認識しません(死)。この会社に要らないという事なのか。( ´_ゝ`)

お昼休みは豆腐と納豆を買って来ました。数日間お昼は健康的になろう。(´┏┓`)

午後からも給与計算です。大体出来ました。そして夕方駐車場巡回に行くと、先日閉鎖になった三井のリパーク跡地に貼り紙が・・・。

(;´Д`)エエー

せっかく駐車場難民が某駐車場に流れて来て連日満車状態でウハウハなのに・・・。また元通りになるんでしょうか。_| ̄|○

そんなこんなで18時過ぎに会社を出ました。帰りはデュー山田に寄って鳥ぷろでお持ち帰りをして帰宅です。

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました