正木さんおかえり(*´∀`)

朝起きておは朝を観ていると、いつものメンバーが復帰していました。全員陰性だったようで良かったです。(*´∀`)

そんな今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は某千里丘東店に週末にする作業の事前確認に行ったり、新型コロナ対策マニュアルのミーティングをしたりしていました。

お昼ご飯はまたしても豆腐と納豆です。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、新型コロナ対策マニュアルの修正をしたり。(´┏┓`)

そんな中、mont-bellからメールが届きました。先日申し込んでいたポケマスクの抽選結果でした。当選。ヽ(´∀`)ノ

でも発送が10月下旬だそうです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日の仕事終了です。帰りは川西のワークマンにI岡さんと行きました。今週末の某千里丘東店の作業用の手袋の購入です。一徳さんとS原さんとユリセさんの分も頼まれていたので大量買い。(´┏┓`)

そして次は久々に阪急OASISに晩ご飯の調達に行きました。

プリンが食べたい気分だったのでゲットしたんですが、ついでに暑いのでアイスクリンゲット。(*´∀`)

帰宅して、録画していた放課後ていぼう日誌を観ました。ムツゴロウさん登場。(*´∀`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました