完済チーム飲み会(一眼レフ持参)

今日は土休です。そして夜にグロさん&さいんつさん&ニックさん&こーへーさん&哉さんと飲み会なので、昼前から出発してキタやミナミを徘徊して時間潰しをしていました。

最後に泉の広場のマッサージ屋さんでマッサージを受けて疲れを癒してから集合場所に向かいました。そして集合ですが、関西人のさいんつさんが道に迷って遅れました。(´┏┓`)

目指すは牛タン屋さんです。過去に一度来た事のあるお店だったんですが、ここの牛タン美味しいです。(*´∀`)

それはそうと、6人中4人が当然のように一眼レフを持って来ています(死)。話題は専らカメラです(死)。そして当然料理を撮影しまくりです(死)。

クリームメロンチューハイを飲んでみました。(*´∀`)

わいわいと過ごし、哉さんとニックさんが一眼レフを買うかも知れないとの事で、ヨドバシカメラに向かう事になりました(死)。

途中、阪急百貨店の前で建物を撮影(死)。タクシーの運転手さんがDQNを見るような目つきでこっちを見ていました(死)。

そしてヨドバシカメラに到着です。長い長い葛藤&商談の末、ニックさんが堕ちました。(*´∀`)

そして解散前に、2軒目に飲みに行く事になりました。途中、横断歩道の途中で信号が変わって孤立するおとうさん達がいました。(´┏┓`)

2軒目で少々飲んでから解散しました。今日の体重は61.6kgです。

タイトルとURLをコピーしました