劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-(2回目)

朝、寝ていると某千里丘東店から電話がかかって来ました。昨晩、事務所のメディアコンバーターを業者が破壊してネットに繋がらなくなっているそうです。(;´Д`)

とりあえず業者に電話しましたが、休日なのでやはり対応が出来ないみたいです・・・。明日なんとかしないと。(´┏┓`)

早起きしてしまったので、なんとなく伊丹のダイヤモンドシティにガンダムOOの映画を観に行く事にしました。2回目ですけど(死)。

そして鑑賞しました。1回目でよく分からなかったところとかを再確認。より分かり合えました(爆)。

そして地元に戻りました。途中、信号待ちの時に前にタクシーが停まっていたんですが、運転手が降りて来てこちらに向かって来ました・・・。なんだなんだと思っていると、道を聞かれました。(;´Д`)おいおい

その後、なんか眠くなったので、万代の駐車場に停めて2時間寝ました(死)。そして夕方帰宅してまた寝ました(死)。

起きてからは、溜まっている日記を一気に更新。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました