ズタボロ

今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

今日は本社メンバーほぼ全員で一日中某千里丘東店で作業なので私服で出社です。

そして9時前から某千里丘東店で作業開始です。クソ重たい物を大量に運んだり、大変です。(;´Д`)

お昼休みは家から持って来た残り物の塩パンとコンビニで調達して来た冷却物。( ´_ゝ`)

午後からもひたすらみんなで作業です。クソ重たい物を大量に運んだり、大変です。(;´Д`)

とりあえず18時半に今日のところは終わりました。作業が終わり切らなかったのでまた後日続きです。(´┏┓`)

そして3日前にワークマンで買った軍手が1日でズタボロになりました。( ノд`)

マスクも表も裏もズタボロで汚いです(死)。

そして指先と腕と腰と足と足先もズタボロです(死)。これ筋肉痛になるんじゃないか。(;´Д`)

そして解散しました。帰りに晩ご飯を調達しに万代に行ったら、カルシウムと鉄分の多いミルクが残り1個だったのでゲット。(*´∀`)

更に大トロ入りのお寿司が安くなっていたのでゲット。(*´∀`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました