【レポート】白毫寺の九尺藤

こーへーさんファミリーと丹波で遊ぶ事になりました。(*´∀`)

10時半過ぎに出発です。宝塚ICから高速に乗り、待ち合わせの道の駅丹波おばあちゃんの里を目指しますが、高速に乗った瞬間、ド渋滞が(死)。

11時30分、春日ICで高速を降り、ちょっと走って道の駅丹波おばあちゃんの里に到着です。そしてこーへーさんファミリーも到着しました。

まずはのんじゃえ丹波をゲットです。(*´∀`)

そしてやながわに行きました。みんなで生バウムを食しました。(*´∀`)

更に丹心バウムをゲット。(*´∀`)

次は九尺藤で有名だという白毫寺に行く事にしました。

白毫寺に到着し、うろうろと徘徊しました。4月末なのに紅葉が赤い。(´・ω・`)

そして藤棚がありました。満開にはまだちょっと早かったみたいですね。(´・ω・`)

その後もぱしゃぱしゃと撮影しながらうろうろしました。

14時前、撤収しました。そして再び道の駅丹波おばあちゃんの里に行きました。

看板に本気を出した九尺藤の写真がありました。夜はライトアップしているんですね。

遊具できゃっきゃしたり、わんこのイベントを見物したり。(*´∀`)

1時間ぐらい遊んで15時過ぎに解散しました。(*´∀`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました