AIRism

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。I岡さんがユニクロのエアリズムマスクをくれました。ありがとうございます。(*´∀`)

そして仕事です。振込業務を1件やっつけた後、急遽救急隊員の対応(謎)。その後は先日の続きでOノ上さんの起動しないノートPCの分解をしました。先日買った精密ドライバーセットが活躍しましたが、どうしても外し方が分からないフレームがあってCMOS電池に辿り着けず(死)。

分解しきれずに悔しいですが、このPCの復旧は諦めて別のPCのセットアップをしました。( ´_ゝ`)

お昼休みはお煎餅と豆腐2個。( ´_ゝ`)

午後からはクソ暑い中駐車場巡回に行ったり、S原さんとミーティングをしたり、某駐車場の図面を印刷したり、なんやかんやです。19時過ぎに会社を出ました。

帰りは万代に晩ご飯の調達に行きました。寿司ネタセットが半額以下になっていたのでゲット。(*´∀`)

寿司は作りません。刺身として食べるのです。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました