きみだけのプリン

今朝の体温は35.2℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝に振込業務を1件やっつけた後、多目的ホールに冷蔵庫を発掘しに行きました(謎)。動作確認をしたり、サイズを測ったり。(´┏┓`)

お昼ご飯はお煎餅と豆腐です。( ´_ゝ`)

あと、5か月前に食べたきみのプリンの改良版のきみだけのプリンを食べました。なかなか美味い。(´・ω・`)

午後からは昨日に引き続き家賃支援給付金の申請に必要な書類を探し回ったりしました。見付からない。( ´_ゝ`)

そして午前中に発掘した冷蔵庫を多目的ホールから本社まで運びました。クソ暑い中。( ´_ゝ`)

駐車場巡回にも何回か行ったんですが、とりあえず暑すぎて死にそうです。マスクもびちゃびちゃ。( ´_ゝ`)

仕事帰りは中山寺のラッキーに晩ご飯の調達に行きました。今日はまだ19時過ぎだったので50%オフの焼き鳥が2つ残っていました。(´┏┓`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました