体力⤵気力⤵

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・‘)

そして出社ですが、ここのところ吐き気と動悸が酷いです(死)。ストレスですね確実に。( ´_ゝ`)

今日は朝から社員の給与計算の準備をしたり、エアコンの水漏れ対応に業者さんが来たので対応したり、会議の資料を作ったり。激暑の中の駐車場巡回もあります。( ´_ゝ`)

駐車場巡回の間は密じゃ無いのでマスクを下げて顎にかけているんですが、いつも戻って来たら汗で水溜まりが出来ています(死)。

そしてお昼になって、某タクシーの振込業務をした後は、急遽茨木の法務局に印鑑証明を取りに行く事になりました。( ´_ゝ`)

戻って来たら15時前です。そしてすかさず激暑の中駐車場巡回。( ´_ゝ`)

その後もなんやかんやと忙しいです。お昼休憩無し。( ´_ゝ`)

体力的にも気力的にも萎えているので18時に会社を出ました。そしてウエルシアでロキソニンSを買って、晩ご飯の調達に万代に行きました。カルシウムと鉄分の多いミルクがありました。(*´∀`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました