【レポート】大阪オートメッセ2000

今日はインテックス大阪で行われる大阪オートメッセ2000を見に行く事にする。朝8時に出発したのだが、ナビの指示に頼っていたら、遠回りしちゃった(笑)。

会場に近付くにつれて、RX-7、ランエボ、GT-R等々いかにもそれっぽい車が目につき始める。駐車場までの道のりがまた長い・・・。順番待ちでノロノロ運転。駐車場までの道中、Hiroさん達に発見される(笑)。

なんとか車を停め、会場に入る。「なんじゃこりゃぁ。」と言いたいぐらいの人ゴミ。よくもまあこれだけ車好きが集まったもんだ。(^^;

会場内は熱気ムンムン。チューンドカーやカスタムカーがてんこ盛り。デジカメとフィルムカメラの2台体制で写真撮りまくり。

キャンギャルのおねーさんもてんこ盛り(笑)。デジカメとフィルムカメラの2台体制で写真撮りまくり(自爆)。

しかし、カメラマンの多い事(笑)。なんかみんなローアングルで撮ってるし。しかも、ビデオマンも大量にいる(笑)。後ろから見たらビデオカメラの液晶画面が丸見えなのだが、パンツのどアップばっかり。(^^;

さすがに、そこまでやると人生終わるような気がするので、パンチラ写真は自重(笑)。普通の写真を撮らせてもらった。(^^;

何かお土産を買って帰ろうと物色したのだが、あまり欲しいものが無かった(お金も無かった)。(^^;

タイトルとURLをコピーしました