本社忘年会

今日はウイルス対策とそれに関連してサーバーのホスティングの件で朝から業者さんと密談をしていました。午後からは実に1年ぶりの業者さんがやって来て、同じくウイルス対策の話を・・・。(^^;

それはそうと、今日は本社の忘年会が某吹田店であったのですが、プロッターの調子が悪く、夕方から業者さんに修理に来てもらっていたのでY岡くんと一緒に作業の立ち会い(爆)。忘年会は遅れて行きました。3年連続です(死)。(;´Д`)

とりあえず鍋やお寿司を堪能しました。美味しかったです~。(´∀`)

お歌ですか?証券会社に勤めている杉本さんを紹介して来ましたが、何か?(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました