LEDルームランプ到着

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。朝から社員の給与計算を進めたり、経営会議の資料を作ったり。あと、事務所のエアコンの効きがすこぶる悪くて暑いのでメーカーや代理店に電話をしたり。(´・ω・‘)

そうこうするうちにお昼を回り、お昼休憩が取れない勢いに(死)。でも13時半過ぎにひとっ走り一休に行って唐揚げを単品で4個買って来て食べました。あと豆腐。( ´_ゝ`)

20分だけ休憩して、その後はクソ暑い中駐車場巡回に行きました。最近激暑なので、日々体力がガリガリ削れて行くのが分かります(死)。もうふらふら。( ´_ゝ`)

その後もなんやかんやとして、18時半過ぎに会社を出ました。そして帰りに阪急OASISに晩ご飯を買いに行きました。

帰宅すると、先日注文していたLEDルームランプが届いていました。明日付けてみよう。(*´∀`)

そして晩ご飯ですが、ブリの南蛮漬けです。アジの南蛮漬けはよくありますが、ブリって珍しいのでは。なかなか美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました