きしめん大会

今日ももそもそと仕事です。そして今日は仕事が終わってから、業者さんにお歳暮でいただいたきしめんが大量にあるので、きしめん大会だそうです(汗)。

お昼休み、K原次長と一緒に、きしめんに入れる具を買い出しにスーパーを巡りました。(´┏┓`)

そして仕事が終わり、きしめん大会の準備です。僕は具を切りました。(´┏┓`)

かまぼこ

さくさく

出来たヽ(´∀`)ノ

ねぎ

出来たヽ(´∀`)ノ

おあげ

出来たヽ(´∀`)ノ

鶏肉

出来たヽ(´∀`)ノ

その間、K原次長はやかんできしめんを茹でていました。(´┏┓`)

茹で上がり

つゆもぐつぐつと煮えたぎって来ました

そしてきしめん完成ヽ(´∀`)ノ

みんなで美味しくいただきました。かなりお腹が膨れました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました