LEDルームランプ装着

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・‘)

出社前に、昨日届いたLEDルームランプを取り付ける事にしました。まずは半分しか点かなくなったルームランプを外します。

ユニットを分解して、元々のLED基盤を外して、塗装用に昔買っていたもう1つのユニットの部品と新しいLED基盤の部品を合体させて交換です。元々のは納車時に付けたモデリスタの結構高いやつだったんですが。( ノд`)

そして点灯。明る過ぎるのか、基盤の位置の問題なのか、基盤の形状が分かります。これは慣れたら気にならなくなりそうですが、前の光り方の方が美しいな。(´・ω・‘)

とりあえず半分点かないストレスからは解消されたところで会社に行きました。今日は朝から社員の給与とか住民税とか地代とか共済会費とかの大量の振り込み作業です。終わったらお昼。(´┏┓`)

お昼ご飯は家から持って来たパンと豆腐という自分でもアレな組み合わせです。( ´_ゝ`)

午後からは給与明細書を印刷して仕分けたり、前期の給与関連の資料の整頓を大量にしたり。

18時半過ぎに会社を出て、帰りにまたしても阪急OASISに晩ご飯を買いに行きました。肉がたくさんの冷製オードブルが激安になっていたので買って帰りました。(*´∀`)

そして先日注文していたエアコンフィルターが届いていました。今度の休みにでも交換しよう。(´・ω・‘)

エアコンと言えば、部屋のエアコンの効きがすこぶる悪くて汗ばむ毎日なんですが、フィルターの様子を見てみると、えげつない事になっていました(死)。なのでフィルター清掃。(´┏┓`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました