壺天

今日は朝イチから総務部と人財開発部の席替えをしました。一徳さんとももちゃんさんと一緒にせっせと机を移動させました。朝から汗だくです。_| ̄|○

席替えが終わってからは、社員旅行のイベントの景品を買いに、ももちゃんさんと一緒にヨドバシカメラに買い出しに行きました。1Fとか3Fとか4Fとか5Fとかをうろうろしていろいろと買い込みました。

お昼ご飯は8Fのラーメン屋さんです。(*´∀`)

そしてロフトにも買い出しに行きました。あんなのやこんなのを買い込みました。(*´∀`)

そして会社に戻る事にしました。途中、ひったくり犯か何かでしょうか、全力で自転車をこいで走る人の後ろから、「待ちなさーい!」と叫びながら、同じく全力で自転車をこいで追いかける3人の警官達の激しいチャリンコチェイスを見かけました。( ´_ゝ`)

そして新御堂筋が工事渋滞で、新大阪まで50分かかりました(死)。

途中、フルーツ餅のお店の近くを走ったんですが、ももちゃんさんが、フルーツ餅のお店のある方をずっと見ながら、

ふるーつもちぃ~(∩Д`)゚。

ふるーつもちぃ~(∩Д`)゚。

と、名残惜しそうにいつまでも叫び続けていました。( ´_ゝ`)

そして会社に戻りました。もう15時半です。_| ̄|○

そして、社員旅行の旅のしおりを作り始めました。今日中になんとか仕上げないといけないんですが、時間が足りません。(∩Д`)゚。

ある程度作り込んだところで、残りは家でする事にしました。(´ι` )

仕事を終え、今日は一徳さん達と一緒に晩ご飯に行く事になりました。激ウマ焼き鳥屋さんか、一徳さんオススメの串あげ屋さんかで悩み、今回は一徳さんオススメの串あげ屋さんに行く事になりました。ももちゃんさんときむちゃんさんを乗せて出発し、一徳号と合流して江坂の壺天というお店に向かいました。

とりあえず、おまかせコースを頼みました。次に何が出てくるのかドキドキですが、どれも美味しいです。ヽ(´∀`)ノ

車海老とか

アスパラとか

他にも、マグロとかフォアグラとか子持ちこんにゃくとかタンとか里いもとかいろいろありました。ヽ(´∀`)ノ

これはなんだ?(´ι` )

人類の敵、トマトだΣ(゜Д゜*)

最後に名物だというバナナを頼みました

以外といけるΣ(゜Д゜*)

トンカツパフェもこんな感じなんでしょうかね。(´ι` )

そんなこんなで、全34種類中、28種類を食べました。満腹。(;´Д`)

そしてももちゃんさんときむちゃんさんを千里丘まで送ってから帰宅しました。帰宅してからは例によって塗装とかをしました。明日のこんすざまでに間に合いません・・・。_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました