バドミントンと卓球

今日は、ひるひるくんのお墓参りに、同期のみんな(白店くん&I田くん&づか子さん)と行く。会社の駐車場で11時に待ち合わせなのだが、万博公園付近で花見渋滞に捕まって、少し遅刻。(^^;

近畿道と阪和道を、春の大収穫祭に収穫されないように安全運転で走行。I田氏、車中で寝る(笑)。泉佐野のダンバラ公園に着くと、ここも桜がたくさんあるから花見の人でいっぱい。お花を買って、お墓参り。目印は犬の足跡(謎)。また来年も来るからね~>ひるひるくん

お墓参りの後、フレンドリーで昼食。白セリカが停まっていたので、意味も無く隣りに駐車(笑)。昼からアルコール摂取が今年も約2名(笑)。

食後、千里丘に戻るべく、阪神高速を春の大収穫祭に収穫されないように安全運転で走行。I田氏、車中で寝る(笑)。千里丘に戻って来て、何をするか検討。協議の結果、白店くんのiモードが大活躍し、山田の体育館でバドミントンをする事に決定。時間が30分しかなかったけど、久しぶりの運動で、へとへと。足の裏に水ぶくれが出来て痛い痛い。(^^;

それから、晩ご飯まで時間があるので、卓球をしに行く。4人で何回ラリーが続くか特訓(笑)。最高は89回。I田くんの魔球と、づか子さんの稲妻サーブが炸裂(嘘)。

運動の後は、お腹も減ったので、焼肉食べ放題に行く。I田くんは、生肉とゴマが好物のようだ(笑)。たらふく食べた後、I田くんと白店くんとづか子さんを送って帰宅。

ところで、今日でマリノの車検が切れた。もう乗る事も無い(と思う(^^;)。お疲れ、マリノ。

タイトルとURLをコピーしました