アマドゥで集会

今日は土休の人が多くて本社は5人だけでした。(´┏┓`)

のんびりと仕事をしていると、店舗に行っているO川部長から電話がかかって来ました。某本町店にあるダンボール4ケースを某プラウ店に持って来て欲しいと。( ´_ゝ`)

仕方ないので持って行く事にしました。エスティマに乗ってまずは某本町店へ・・・。そして汗をかきながらダンボール4ケースをエスティマに積み込んで、某プラウ店に向かいました。2時間ぐらいかかりました。_| ̄|○

そしてダンボールを下ろして本社に戻りました。もう夕方です。_| ̄|○

仕事が終わってから、こーへーさんに晩ご飯に誘われました。アマドゥのびっくりドンキーにみんなで集まるみたいです。

まずはきょうちゃんさんを拾いに茨木に向かいました。きょうちゃんさんが顔のコーティングをしている間にこーへーさんとも合流です。

そして名神高速に乗って尼崎を目指しました。高速を降り、アマドゥに行く前にジョーシンに寄ってもそもそしました。(´┏┓`)

きょうちゃんさんは温泉卵作成器をゲットしていました。(´┏┓`)

そしてアマドゥへ・・・。到着すると、とす号とsakura号が来ていました。そして少ししてらぼ号とぶるー号も到着しました。

スーパーオートバックスやゲーセンをうろうろしたりしていると、そわちゃんさんも到着です。みんなでびっくりドンキーに行きました。(*´∀`)

満腹になったところでゲーセンに行きました。みんなでゲームとかしました。

僕は久々にビリヤードをしてみる事にしました。お相手はビリヤード初体験のとすさんです。(*´∀`)

5回やって3勝2敗でした。(´┏┓`)

その後もゲームをしたりして過ごしました。

そして日付が変わりました。続く。

タイトルとURLをコピーしました