頑張って取り返してください。

0時過ぎ、駐車場に戻ってもそもそとダベって過ごしました。

怪しげなジャージの人がいました

保健委員(´┏┓`)

そして1時半過ぎに解散です。僕はきょうちゃんさんを送ってから帰宅しました。もう3時だ。(;´Д`)眠い

そして朝になりました。寝たのが4時前だったので起きたら10時半でしたがまだ眠いです。(;´Д`)

とりあえずお見舞いに行ってから家に戻り、部屋の片付けをしようかと思ったのですが、どうにもやる気が起きません。( ´_ゝ`)

じゃあどこかに外出しようかと思ったのですが、特に行きたい場所が思い付きません。( ´_ゝ`)

なので昼寝をしました。( ´_ゝ`)不毛だ

15時過ぎに目が覚めて、家に引き篭もっているのもアレなので、川西でるでるに行く事にしました(死)。ジャイアントパルサーを打とうと思ったのですが、満台だったので、7cafeを打ちました。・・・が、全然かかりません。( ´_ゝ`)

そして泣きながら投資を続けました_| ̄|○

そして900G近くでようやくボーナスを引きました。その後は適度にボーナスがかかったんですが、レギュラーが多い(死)。初期投資がかさんでいるので取り返すのが困難な状況です。(∩Д`)゚。

ドル箱1つと下皿満タンぐらいになったので、負けの半分ぐらいは取り返せたので今日のところはここで諦めてヤメようかと思ったんですが、そこにこーへーさんから「頑張って取り返してください。」というメールが(汗)。

頑張って取り返す事にしました(´┏┓`)

そして取り返せませんでした(∩Д`)゚。

結果はこんな感じです。( ´_ゝ`)

泣きながら、近くのボウリング場の食堂に晩ご飯を食べに行く事にしました。大学の頃、ここのゲームコーナーでアルバイトをしていて、ここの食堂の唐揚げ定食の味が気に入ってるんですよ。いながわというお店です。(*´∀`)

マイウー(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました