【レポート】しょこらさん誕生日会

朝起きて、いつものようにおはよう朝日ですを見ていたら、画面の右上にアナログの文字が・・・。今日からアナログ受信だと表示されるみたいです。(;´Д`)嫌がらせか

そんなこんなで、今日は開店直後からヨドバシカメラに行きました。新しくPCを購入する決意を持って。( ´_ゝ`)

9Fの駐車場がちょうど僕の前で満車になったので、10Fの駐車場に行きました。貸切状態。( ´_ゝ`)

そしてエレベーターで1Fまで行こうとエレベーターの▼ボタンを押して待っていたんですが、9Fまで来て下に下りて行きました。Σ(゜Д゜*)

あれれと思ってまた▼ボタンを押してしばらく待ちました・・・。そしたら・・・。

8Fまで来て下に下りて行きました_| ̄|○

(゜Д゜)ハァ?と思って仕方ないので▼ボタンを押してしばらく待ちました・・・。そしたら・・・。

9Fまで来て下に下りて行きました_| ̄|○

(゜Д゜)ハァ?と思って仕方ないので▼ボタンを押してしばらく待ちました・・・。そしたら・・・。

8Fまで来て下に下りて行きました_| ̄|○

開店直後はエレベーターは10Fに来ないように制御されてるんですかね・・・。さすがに半ギレになって文句を言おうと思いましたが近くに誰も従業員がいませんでした・・・。( ´_ゝ`)

なので、エスカレーターでてくてくと1Fまで行きました・・・。そして総合受付のおねいさんに症状を訴えておきました。( ´_ゝ`)

そしてPCの物色です。長時間売り場をうろうろした結果、HPの製品かSOTECの製品に絞りました。どちらもあまり好きなメーカーではないんですが。( ´_ゝ`)

そして値段とか性能とかを最終検討して、HPの製品に決めました。そして銀行に行って隠し資産から泣く泣く出金して現金一括払いです。( ´_ゝ`)

ついでに旧PCから新PCへの設定やアプリを移行するソフトも買いました。( ´_ゝ`)

そしてデカい箱を2つ無理矢理セリカに積み込んでヨドバシカメラを後にしました。あやうく積みきれないところでした。( ´_ゝ`)

今日は夜にしょこらさんの誕生日パーティーがあるので、それまでは適当に時間潰しをして、19時半にとす王国で参加メンバーが集合です。そしてこーへーさんが予約した池田の創作イタリアンのお店に向かいました。

パスタとかサラダとかピザとかチーズフォンデュをみんなでわいわい食べました。(*´∀`)

そしてみんなでしょこらさんに誕生日プレゼントの進呈です。(*´∀`)

僕はお風呂に沈めるウェロいライトをプレゼントしたんですが、なぜかとすさんがウハウハしていました。( ´_ゝ`)

そして解散です。楽しかったです。(*´∀`)

帰宅してからは、新しいPCを必死こいて部屋に持ち込みました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました