【レポート】大阪オートメッセ2005(1日目)

インテックス大阪で開催される大阪オートメッセに行く事にしました。今年はトライアルでいただいたチケットに加えて、Defiのサイトのチケットプレゼントにも当選したので、チケットが4枚もあります(笑)。なので3日間通う事にしました。(*´∀`)

前日の東京出張で疲れていたのですが、6時に起床(死)。6時半に自宅を出発しました。

途中、洗車場に寄って軽くフクピカワショーイしました。

そして最後にしのぺーじステッカーを貼って完成。(*´∀`)

時刻は7時半前です。阪神高速に乗ってインテックス大阪に向かいました。

8時前、南港北ICで高速を降りました。会場に近付くと、例によってやや渋滞が(汗)。でもそんなに待たずに駐車場に入れました。(*´∀`)

開場は9時です。まだ1時間あるのですが、寒い中早目に並んでおくか、しばらく車内に引き篭もって温まっておくか悩みました。結局、しばらく車内に引き篭もる事にしました。(*´∀`)

8時20分頃、引き篭りを止めて並びに行く事にしました。入口付近に行ってみると、150人程の行列が・・・。もう少し引き篭もっていても大丈夫でしたね。(´ι` )

そして9時、開場です。場内に入り、まずは毎年恒例ですが、グッドイヤーの袋を貰いに行きました(笑)。

早速場内をうろうろしました。何かステージがあったのですが、朝イチから場所取りしている人が大量にいました。(;´Д`)

車やおねーちゃんを撮影しながら場内を徘徊しました。とりあえず画像を掲載。(*´∀`)

セコハン市場のブースがあったので、すけぞうさんを探しましたが居ませんでした。( ノд`)

そして、トライアルブースを発見。従業員の方々に挨拶です。(*´∀`)

ふと見ると、衝撃的な光景が・・・。

なんでそんなところに立ってるんですかΣ(゜Д゜*)

今度サインくださいね(*´∀`)

セリカ用のカーボン調シフトブーツが新発売されていました。糸が青ければ買うのですが・・・。残念。(´ι` )

とりあえず東京土産を持ってふみふみさんに献上しました。すると、怪しげなステッカーセットを買わされそうになりましたが却下。(*´∀`)

綺麗どころに囲われて記念撮影(*´∀`)

褒めたのでみなさん優しくして下さいね(´ι` )

よく見ると、まるあさんがカイロを握り締めていますね。(´ι` )

あと、(  ̄し ̄ )さんに拉致られました。なにやら高額なプランを提案されましたが無理。( ノд`)

そんな中、マリノに乗っていた頃にいろいろとお世話になっていた極悪チェイサー乗りのhiroさんが声をかけて来てくれました。こんなところでお会いするとは(汗)。覚えていてくれていたので嬉しかったです。(*´∀`)

その後も場内をうろうろ。とりあえず画像を掲載。(*´∀`)

トヨタのブースにも寄ってみました。新型ヴィッツがあったので観察(笑)。TRD-SportsMがちょっと興味ありますね。(´ι` )

そして再び、セコハン市場のブースに向かいました。すると、寂しそうな後ろ姿を発見・・・。あれは・・・。

すけぞうさんだヽ(´∀`)ノ

今後のしの号のステップアップについて少々話をしました(謎)。ステップアップ出来れば良いのですが(謎)。(´ι` )

その後、RAYBRIGのブースに寄って、リアのバルブを買う事にしました。適合品が分からないので店員の人に聞いて品番を教えてもらってバルブをゲット(伏線)。

更に場内をうろうろ。とりあえず画像を掲載。(*´∀`)

FALKENのこの娘可愛いですね(;´Д`)

すると、デジカメのバッテリーが無くなりました(汗)。まだお昼過ぎですが、お腹も空いたし、腰も痛くなって来たし、明日以降も来るので今日は退散する事にしました。最後にトライアルのブースに行くと、(  ̄し ̄ )さんに拉致られました。どこに連れて行かれるのかと思っていると、お立ち台に上がらされて撮影されました。(;´Д`)

(;´Д`)

そして会場を出ました。駐車場に戻り、早速買ったバルブを交換です。すると・・・サイズが全然違います。(´く_` )

仕方なく、純正バルブを手に会場まで戻って事情を説明して再入場(死)。RAYBRIGのブースに行って適合品に交換してもらいました。駐車場に戻ってからもそもそと交換。手間がかかったので疲れました。(´く_` )

そして帰路につきました。阪神高速に乗るといきなり工事渋滞でした。(;´Д`)

帰宅前、お腹が空き過ぎていたので近くの天下一品でコテーリしてから帰りました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました