【レポート】大阪オートメッセ2005(2日目)&かもめ埠頭オフ

今日も大阪オートメッセに行きます(死)。6時に起床(死)。そして6時半過ぎに出発しました。今日は夕方にオフ会があるので、まずは洗車場に寄ってフクピカワショーイです。(*´∀`)

・・・が、セリカが凍っていてフクピカ出来ません。_| ̄|○

仕方ないので会場に着いてからフクピカワショーイする事にして出発しました。8時前に到着。駐車場渋滞もほとんどなく、スムーズに駐車場に停められました。(*´∀`)

今日はグロさん&Leo♪さん&ニックさんとご一緒する事になっているのですが、まだみなさん到着されていません。ニックさんにメールを発射すると、「今から出ます。(´ι` )」という返事が(死)。

とりあえずお腹が空いたので、近くのコンビニに行ってアメリカンドッグを買って食べました。(*´∀`)

そして道端に立ってみなさんが到着するのを待っていました。すると・・・。

きゃらめる号通過ヽ(´∀`)ノ

交差点のところに駐車場誘導係の人がいたんですが、早くさばきたいのか、赤信号なのにどんどん車を通らせています・・・(汗)。いいのか?(´ι` )

8時半過ぎ、グロさん&Leo♪さんから到着したとの連絡がありました。いつの間にか既に入場待ちの列に並んでいるそうです(汗)。急いでそちらに向かい無事合流。少ししてニックさんも到着しました。そして9時、開場です。

まずはトライアルブースへ・・・。いきなりLeo♪さんが商談ブースに座って謎の商談をしていました(謎)。僕とニックさんはその間トライアルブース周辺をうろうろしてみました。

毎日ご苦労様です( ノд`)

まるあさんと絵梨ちゃんにも挨拶に行きました。(*´∀`)

まるあさんは今日もカイロを握り締めていました。( ´_ゝ`)

そして絵梨ちゃんの腰にもカイロが。( ´_ゝ`)

かなり微妙ですね( ´_ゝ`)

その間もLeo♪さんの商談は難航しているようです(謎)。みんなで背中を押したりしていると、いきなり「写真撮らせて下さい♪(*´∀`)」と声をかけられました(汗)。

もっとオシャレしてくれば良かった( ノд`)

その間もLeo♪さんの商談は難航しているようです(謎)。セリカ用カーボン調シフトブーツをニックさんと見ていると、トライアル高松(?)の方がやって来ました。そして「君、セリカ乗ってるの?(*´∀`)」と爽やかに声をかけられました。「乗ってます。(´ι` )」と応えると、「うちのセリカ見てくれた?(*´∀`)」と・・・(汗)。

よく存じ上げております( ´_ゝ`)

「シフトブーツ買ってってよ♪(*´∀`)」と爽やかに言われたんですが、糸が赤いので却下。( ´_ゝ`)

近くのFALKENのブースにも足を伸ばしてみました。もちろん、昨日チェックしていた可愛いおねーちゃんを見る為です。(*´∀`)

このおねーちゃん大人気で、みるみるうちに数十人の人だかりが出来ていました。(;´Д`)

トライアルブースに戻ってみると、こーへーさんとhayaさんに遭遇しました。(*´∀`)

そうこうするうちに、Leo♪さんの商談が纏まったようです。漢を見ました(謎)。いやむしろ神の領域か(謎)。( ´_ゝ`)

その後はみんなで場内をうろうろしました。(*´∀`)

NISMOのGT-R Z-TUNEを発見。これ凄く欲しいんですよ。(*´∀`)

無理ですけどね_| ̄|○

更に場内をうろうろ。エボがインプレッサに踏まれていました。(;´Д`)

休憩がてら、Leo♪さんと喫煙コーナーに行ったんですが、何故か人だかりが・・・(汗)。こんなところにもキャンギャルが居ました(汗)。何か煙草の臭いを緩和するグッズを紹介しているようです。(;´Д`)

ダンロップのブースの横を通ると、ちょうどデジッ娘のライブをやっていました。周辺には大量のギャラリーが(汗)。おっかけのような人達が今年も歌に合わせて掛け声や振り付けをしていました・・・。モー娘。のコンサートを思い出しますね。(´く_` )

お昼前、お腹が空いたので食事にする事にしました。シャロンでミックスフライを食べました。高かった・・・。(∩Д`)゚。

食後、一通り場内を回ったので会場を出る事にしました。少し離れたところでまったりする事にして移動。僕はニック号に乗せてもらいました。(*´∀`)トルクモリモリー

そしてまったりしました(笑)。ニック号を盗難しようとするオサーン達がいました。( ´_ゝ`)

14時頃、解散しました。ニックさんにセリカを停めている駐車場まで送ってもらいました。オフ会は17時からなので、まだ3時間近く時間があります(汗)。する事もないのでとりあえず寝てみる事にしました。(´ι` )

そして17時前、オフ会の場所であるかもめ埠頭に向けて出発しました。魔のすけぞうコーナーを全開でクリアー。ヽ(´∀`)ノ

そしてかもめ埠頭に到着しました。既にたくさんの方が到着されていました。その後も続々とセリカがやって来ました。今回は遠方からお越しの方も多かったです。岡山のあっち~さんとも久々にお会いしました。(*´∀`)

「キキさんが来ない・・・。まっまさかキキコーナーが誕生しているのか!?Σ(゜Д゜*)」とかみんなで騒いだりしているうちになんとか無事全員集合しました(笑)。ここで今回の参加車両を紹介します。(*´∀`)

こーへー号

haya号

あっち~号

あきら号

改号

きゃらめる号

なみだ@号

あまのっち号

けんちゃん号

はやと号

JJ号

カナダの星号

リスキー号(汗)

キキ号

しの号

その後は非常に寒かったですが、みんなでわいわいしました。(*´∀`)

リラックマくんが窓から外を覗いていたんですが、こーへーさんがなにやらもそもそしています。(´ι` )

Σ(゜Д゜*)

ヽ(`Д´)ノなんて事するんだ!

そうこうするうちに、どんどん暗くなって来ました。光り出すセリカがいぱーいです(汗)。

こーへーさんが謎のドリンクをゲットしたというので見せてもらいました。目玉おやじ汁とかねずみ男汁とか(汗)。(;´Д`)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ねずみ男汁をいただきましたヽ(;´Д`)ノ

こんなのも持ってらっしゃいました(;´Д`)

その後もみんなでわいわいしました。寒かったですけど。(;´Д`)

そして、19時になったので解散する事になりました。阪神高速を爆走して帰宅です。あと1日頑張らなくては・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました