エアコンフィルター交換と新エアリズムマスク

今日は土休です。朝起きてとりあえず体温を測ると35.5℃でした。(´・ω・`)

布団でごろごろしながら旅サラダを観ていると、淡路島のたまごまるごとプリンというのを紹介していました。これ、宝塚北SAのオープン時からイベント広場の隅っこで売ってるやつだ・・・。

卵の殻を割らずにプリン化したもののようです。テレビで紹介されるぐらいのものなんだったら食べてみようかな・・・。(´・ω・`)

それはそうと、今日はユニクロのエアリズムマスクのバージョンアップ版が店頭販売開始です。なので行ってみる事にしました。9時過ぎに出発。

9時半前に鴻池のユニクロに到着しましたが、開店は10時です。なので、それまでの間、エアコンフィルターの交換をする事にしました。

グローブボックスを分解してエアコンフィルターを取り外します。

そして新しいエアコンフィルターを取り付けました。

そうこうするうちに10時になったのでユニクロに行きました。マスク売り場に行くと、これまでと同じマスクが棚に並んでいます。新バージョンのマスクはまだ入荷していないのかな。(´・ω・`)

サービスカウンターの人に、新バージョンのマスクはまだ入荷していないのか聞いたら、フロアの離れたところの別の棚にあると言われました。なのでそっちに向かうと新バージョンのマスクがありました。ややこしいな。(;´Д`)

とりあえずLサイズを1つお試しで買ってみました。(´・ω・`)

その後、同じ敷地内にあるSeriaで部屋のエアコンのリモコン用の電池を購入。(´・ω・`)

買い物も終えたところで、久々に西宮のしぇからしかに行ってチャーシューメンを食べました。獣臭くて良い。(*´∀`)

食後、宝塚北SAたまごまるごとプリンを食べに行く事にしました。・・・が、いつも売っている場所がもぬけの殻になっていました(汗)。

たまたま今日は出店していないのか、それとも撤退してしまったのか・・・。相変わらずのツキの無さですね。( ´_ゝ`)

仕方ないので宝塚牛乳ソフトを食べました。これはこれで美味しい。(´・ω・`)

そして山手台のウエルシアで食料を調達して、15時に帰宅しました。実に数十年ぶりにミロを買ってみました。

そして昼寝です。( ´_ゝ`)

夜は過去のレポートの復刻作業をしながらミロを飲みました。カルシウムと鉄分の多いミルクで作ってみました。(*´∀`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました