半額神(マイナーネタ)

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からクソ暑い中、地代明細を配りに30分ぐらい外を歩き回りました(死)。戻って来たらもう体力ゲージがありません。_| ̄|○

その後、お昼までかかって家賃支援給付金の申請書類を作っていたんですが、不明点をサポートセンターに聞いたら、昨日サポートセンターの人に言われて作っていた書類とは別の書類が必要だと言われました(死)。午前中の作業は無駄だった。( ´_ゝ`)

そして今日も15時半過ぎに遅いお昼ご飯です。( ´_ゝ`)

その後はミーティングをしたり、なんやかんやして仕事終了です。暑くて体力が限界です。( ´_ゝ`)

帰りはアイスクリンが食べたくなったので、晩ご飯の調達を兼ねて阪急OASISに行きました。すると、半額神が半額シールを貼りまくっている場面に遭遇。

黒毛和牛弁当半額Σ(゜Д゜*)

鳥皮も半額

高騰しているさんまも半額

群がる主婦達の争奪戦の中をかいくぐり、黒毛和牛弁当をキープしました。(´┏┓`)

アイスクリンも無論ゲットしましたよ。(*´∀`)

そして帰宅です。(゜Д゜)ウマー

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました