電気点検

今日は7時から某寝屋川店で全館停電の電気点検があるので、トラブル時に備えて立ち会いです。5時半前に家を出ました。(´┏┓`)

マクドナルドで朝マックを買って、車内で齧りながら某寝屋川店に向かいましたが、早朝からトラックの事故渋滞に巻き込まれて予定より30分近く遅れました。( ´_ゝ`)

6時半前に現地に到着し、事前にPBXとかPCとかルーターとか複合機とかの電源を落としました。現地で合流した一徳さんは営業に関連する機器の電源落としです。

そして停電。1時間ぐらいで点検が終わり、電気が復旧したので、諸々の機器に異常がないか確認です。すると、一番営業に必要なオーダーシステム一式が正常稼働しないという事態に(汗)。最終的には復旧しましたが。(´┏┓`)

そんなこんなでお昼に本社に戻りました。そしてその後は睡魔と戦いながら仕事です。眠いので定時過ぎに即あがりしました。(´┏┓`)

そして帰宅してからは塗装・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました