ガンダム切手

なんとなく予想はしていましたが、毎日骨太の影響で軽くお腹の調子が悪いです(死)。

そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝イチで振込業務を少しした後は、来月の駐車場巡回のスケジュールを作ったりなんやかんやです。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たカレーパンとセブンイレブンで調達して来た鶏の炭火焼です。これ美味しいんですよ。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、クラウド化したウイルス対策ソフトのインストールテストをしたりしていました。今日は意外と平和でした。(´・ω・`)

帰りがけ、ユリセさんが家で発掘されたという平成17年もののガンダム切手をくれました。なぜ買ったんだろう。(´┏┓`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました