幸先良し

朝起きて、とりあえず電王を観ました。来週最終回です。(ノД`)

そんなこんなで、お昼まで布団に潜ってごろごろしていたんですが、不毛なのでパチとスロのでるでるに行きました(死)。

ガンダムを打ち始めると、1kで青7。こりゃー幸先いいや。ヽ(´∀`)ノ

・・・ところが、メダルが残り数十枚になってはボーナスがかかるという悪循環の繰り返しで、総メダル量が全然増えて行きません・・・。_| ̄|○

クソハマリとかもあったので、最終的にはメダルが無くなりました・・・。_| ̄|○

今年に入ってから、2勝8敗です。_| ̄|○

ヤメ時を間違えていなければ割と勝率良い気はするんですけどね。どうしても大勝ちを狙ってしまいます・・・。5号機でそれは危険な考えですかね・・・。(;´Д`)

帰宅してからは、また布団でごろごろ。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました