久々のゴーゴーカレー

3連休最終日です。7時過ぎに目が覚めたので、日記の復刻作業をしていました。そんな中、モコを久々に捕獲出来たので部屋に連れて入りました。・・・が、例によって速攻で出て行きました。(´┏┓`)

とりあえずどこかに出かけようかと考えましたが、行きたいところが思い付きません(死)。なので、ドライブがてら、久々に宇治のゴーゴーカレーに行く事にしました。高速を使うと1時間ぐらいで行けるのですが、高速代が勿体無いので、1時間半かかりますが下道で行く事にしました。(´┏┓`)

1号線をひたすら走り、久御山まで来たところで、今日オープンする天下一品を発見。一瞬ここで食べようかと思いましたが、まだオープンまで1時間ぐらいあるのでやめました。

そんなこんなでゴーゴーカレーに到着しました。開店時間までまだ少しあるので車内でまったり時間潰しをして、時間になったのでお店に入りました。

いつもならメジャーカレーを注文するのですが、ロースカツとかエビフライとかゆで卵とか入っているので、今回は健康に多少なりとも気を使って、チキンカツカレーにしました。ただし、もう1枚チキンカツをトッピングです(死)。

そして美味しくいただきました。ここのチキンカツはかなり美味しいです。(*´∀`)

食後、ひたすら171号線を走って地元に戻りました。そして昨日に引き続き、川西のマクドナルドの駐車場に寄ってミュウツーの捕獲をする事にしました。( ´_ゝ`)

15時、バトル開始です。今日もあっと言う間に参加者が20人になりました・・・。そして今日も捕獲ならず。( ´_ゝ`)

そんなこんなで15時半過ぎに帰宅しました。そして昼寝です。

起きてからはレポートの復刻作業に勤しみました。

今日の体重は64.8kg

タイトルとURLをコピーしました