DECOチョコを進呈

今日は土曜日なので本社に非常に人が少ないです。(´ι` )

そんな中、給与支払報告書の取り纏めをもくもくとしていました・・・。今日中にある程度纏めておかないと。(;´Д`)

夕方までかかって、なんとか一段落つきました。来週は最終チェックと発送作業です・・・。_| ̄|○

仕事が終わってから、まるあさんの誕生日プレゼントと哉&らぼさんの結婚2周年プレゼントを渡しにトライアルに向かいました。

こーへーさんも作業をしに来ていました

早速、哉&らぼさんに結婚2周年プレゼントを進呈しました。

画像入りチロルチョコヽ(´∀`)ノ

喜んでもらえたみたいです(*´∀`)

そしてまるあさんにも誕生日プレゼントにチロルチョコを進呈。(*´∀`)

画像を掲載すると首を絞められると思うので載せませんが、結婚式のラヴラヴな画像入りです。( ´_ゝ`)

ふみふみさんとやぐやぐさんとちひろちゃんにも用意しています。(*´∀`)

今日はちひろちゃんがいなかったので、明日ちひろちゃんがいる時に渡し直す事にしました。(*´∀`)

そんなこんなでトライアルを後にして、とんかつかつ喜で晩ご飯です。hiroさんは諸事情により一緒に食べられない事に・・・。(;´Д`)

現地に着き、何を食べようか相当迷いました。(´ι` )

これにケテーイヽ(´∀`)ノ

らぼさんは30cmの巨大エビフライです。(;´Д`)

こんなに大きさが違う(ノД`)

丸かぶりする主婦(´ι` )

そんなこんなでお腹いっぱいになったところで解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました