書棚を購入

今日は朝からY次長のノートPCの液晶バックライトが逝き、きむちゃんさんのデスクトップPCの電源ユニットが逝きました。(;´Д`)

なので、DELLに連絡して修理の手配をしました。(;´Д`)

その後はPAの給与計算業務をひたすらひたすらしていました。なんとか週明けには一段落つきそうな感じです。(;´Д`)

仕事が終わってからは、コーナンに行って書棚を買いました。部屋の片付けの一環です。(´┏┓`)

帰宅して部屋を爆裂させながら書棚を組み立てました。今日も少し部屋が片付きました。目標はお友達を入れても恥ずかしくない部屋にする事です。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました