部屋が爆裂

今日は先日壊れたきむちゃんさんのPCの代替で、以前いのちゃんさんが使っていたPCを現役復帰させました。(´┏┓`)

その後はPAの給与振り込み手続きをしたり、社有車用のETCカードの管理をしたり、Y次長のPCの修理に来た業者さんの対応をしたり、なんやかんやとバタバタしていました。(;´Д`)

仕事を終え、帰宅してからは、例によって部屋の大改装です(死)。いろいろ考えて、書棚やタンスやラック等の配置を全面的に変える事にしました。いろいろ動かしたりしまくったので、部屋の中は爆裂状態です(死)。結局4時間ぐらいやっていました・・・。_| ̄|○

メタルラックも組み立てました

しかし、部屋にモノが多過ぎです(死)。まだまだ片付けは終わりそうにないですが、今日のところは布団を敷くスペースを確保したところで作業終了。(;´Д`)腰痛い

タイトルとURLをコピーしました