かつ喜

今日から社員の就業チェックで忙しくなります・・・。朝から頑張ろうと思っていると、プリンタのトラブルとかデータ通信カードのトラブルとか電子決裁のトラブルとかがあって、その対応で午前中終了。_| ̄|○

午後からは、なんとか就業チェックにかかれました。必死こいてやって、なんとか夕方には一段落つきました。(;´Д`)

そんなこんなで仕事を終え、帰路につきました。家まであと少しのところで、今日休みのとすさんとこーへーさんから、晩ご飯のお誘いがあったので、行く事にしました。西昆陽のかつ喜です。(*´∀`)

そしてみんなで豪勢に食べて満足しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました