【レポート】CELICA DAY(1日目) こーへーさんとお台場へGO

お台場メガウェブで「私が好きだったセリカ 初代TA22から7代のセリカ展」というイベントが開催されており、明日9月9日はヒストリーガレージでCELICA DAYというイベントがあるのです。そしてこの日はセリカ祭実行委員会のあきらさんが駐車場にセリカ専用スペースを設ける段取りをしてくださっているので、大量のセリカが集まるという事で、僕も行こうかどうか悩んでいました。

そして明日は土休をとる事が出来たので行く事にしました。セリカ専用駐車スペースは既に予約締切になっていたので、一般スペースですが。(;´Д`)

開催場所がお台場という事で非常に遠いです(汗)。なので金曜日に仕事が終わってから出発する事にしました。そんな中、こーへーさんから「拾って下さい。(*´∀`)」という連絡が・・・。なので、こーへー号を僕の家に置いてそこからしの号で一緒に行く段取りにしました。(*´∀`)

まずは仕事です。今日も例によってあいこさんにいろいろとレクチャーされていました。(´Д`)

頑張ってなんとか忙しい時期を脱した模様ですが、数日後にはまた忙しくなるのです。(´Д`)

そして仕事を終え、帰宅して準備をしていると、20時前、こーへー号が到着しました。駐車場にこーへー号を放置してしの号で出発です。

向かうはお台場・・・ではなくていのちゃんさんとあいこさんが飲んでいる居酒屋です(笑)。酒は飲めませんが食事をしに行きました。(*´∀`)

そして某所に到着。既に盛り上がっているいのちゃんさんとあいこさんと合流しました。クジラのお造りとかヒラメの唐揚げとかサラダを食べました。(*´∀`)

パグがいました

エサをねだっています( ´_ゝ`)

こーへーさんの禁断の話を聞いたりしながらわいわい食べて、22時半過ぎにお店を出ました。いのちゃんさんとあいこさんを送って、いよいよお台場に向かって出発です。

いきなり寝ようとするこーへーさん( ´_ゝ`)

枕をして気持ち良さそうです( ´_ゝ`)

23時過ぎ、茨木ICから名神高速に乗りました。そして爆走です。途中で京滋バイパスに乗りました。

京滋さん(;´Д`)ハァハァ

そんな中、横からいびきが聞こえてきました。気持ち良さそうだな。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました