エアコン取り付けと君の名は。(5回目)

明け方に目が覚めると、エアコンが正常作動していました。取り外されるのを予期して嫌がっているのでしょうか。(´・ω・‘)

そして寝直して朝です。今日は8時から14時の間にエアコンの取り付け業者が来るので、7時半から部屋のエアコン周辺のラックとかキャビネットとかを大移動しました。結構大変です・・・。そして積もっている埃とか汚れている壁紙とかを掃除です。朝っぱらから汗だくです。(;´Д`)

さすがに20年使っていると、本体も室外機も汚れまくっています・・・。そんな中、取り付け業者から9時から10時の間に来るとの連絡が。

9時半、取り付け業者が到着しました。作業に1時間半ぐらいかかるというので立ちっ放しでテレビを観たり黒猫のウィズをやったりしながら立ち会いました。

11時前、エアコンの取り付け終了です。前のよりサイズが少し大きいので、登山用のウェアを入れているキャビネットが干渉します・・・。なので、少し家具の位置を変更しました。

その後、昼寝をして、夕方から君の名は。を観に行く事にしました。5回目ですが。( ´_ゝ`)

伊丹のイオンに到着すると、夕方の部なのに最終的には満席になっていました。まだまだ人気だな。( ´_ゝ`)

そして鑑賞です。5回目となるとかなり画面の細かいところまでチェックする余裕が出来るのですが、新聞記事の場面とかは円盤が出て静止画面で見ないとじっくり読めませんね・・・。早く円盤欲しい。(´・ω・`)

そして相変わらず場面と音楽と歌詞とセリフのタイミングが計算されつくされていて震えます。何回でも観たい。(´・ω・`)

そして帰宅です。エアコンを点けると爽やかに部屋が冷えました。これで寝苦しい夜ともおさらば出来るはずです。

今日の体重は67.0kg