おき太巨大化計画

今朝の体温は34.8℃でした。また低い。(´┏┓`)

出社途中、おは朝を観ていると、おき太巨大化計画の全貌が発表されていました。10月から3時間枠になるようです。おはようコールが吸収される形なんですかね。(´・ω・`)

おはようコールの斎藤アナは一体どうなってしまうのか!?(;´Д`)

そして出社です。本社全体朝礼の司会をした後は、今日から事務のアルバイトが来るので雇用契約をしたり、オリエンテーションをしたりしました。

今後は駐車場巡回もしてもらうので一緒に行ってじっくりやり方を説明したんですが、いつもより時間がかかったのでもう汗でびちょびちょです(死)。

お昼休みはストックしていたチキンラーメンスパイシーカレーを食べました。(´・ω・`)

午後からはPAの給与計算を進めました。8割方出来たところで今日のところは終了して、17時前から某店の合い鍵を作りに近所の鍵屋さんに行きました。激暑なので本社に戻ったら汗で全身びちょびちょだったんですが、雨が降って来たと勘違いされました(死)。

仕事帰りは万代に行きました。カルシウムと鉄分の多いミルクがラス1だったので急いでゲット。(´┏┓`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました