この食感は・・・!!

夜中に目が覚めて時計を見ると、まだ0時でした。あと6時間も寝られるぞ。(*´∀`)

という夢を見て目覚めて時計を見ると5時でした(死)。あと1時間しか寝られない。_| ̄|○

そんな寝覚めの悪い今朝の体温は35.4℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。午前中は振込業務を何件かやっつけて、給与計算の仕上げをしました。

お昼休みはなんとなくKFCに行って月見チキンフィレサンドを買って来ました。ノーマルの方が好みかな。(´┏┓`)

そしてバリカタプリンのアイス版があったので食べてみました。

そして衝撃を受けました。もちもちした食感がかなり昔にドハマりしていたアイス(名前忘れた)にそっくりです。これは今後食べまくる予感。(*´∀`)

午後からは家賃支援給付金の申請手続きに取り掛かったんですが、今日もまた頻繁に別の用事をぶっ込まれて中断しまくりです。( ´_ゝ`)

なんとか定時頃に申請完了です。不備がなければ良いのですが。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りに阪急OASISでアイスクリンを調達してから帰宅です。

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました