伊丹市キャンペーンで25%還元

今朝の体温は35.0℃でした。(´・ω・`)

布団でごろごろしながらスマホをいじっていると、宝塚市の対象店舗でPayPayで支払うと25%還元されるキャンペーンをしているのを発見しました。・・・が、これといった対象店舗が見当たらず。(´┏┓`)

しかし、伊丹市でも同じキャンペーンをしているようです。

対象店舗を調べてみると、昆陽のイオンの鳥さくが対象店舗でした。なので買いに行く事に。(*´∀`)

9時半過ぎに出発です。イオンに行く前に、スーパービバホームでペットシートを買いました。

そして東横インを予約しました(謎)。

そしてイオンに行きました。鳥さくに向かい、最初はテイクアウトにしようと思っていたんですが、イートインする事にしました。前回と同じくヘルシーとりかつマウンテン定食を注文。(*´∀`)

そしてPayPayで支払いです。スタンプが貯まっていたので200円引きです。更に後日25%還元。(*´∀`)

食後、眠くなったので車内で横になったんですが、昨日の疲れも残っているのか、気付いたら2時間近く経過していました(汗)。

そして家に帰る事にしました。途中、セブンイレブンに寄ってバリカタプリンアイスを纏め買い。(*´∀`)

14時過ぎに帰宅です。そして昼寝。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました