理想のお店に出会えた

今日は朝礼の司会をして、その後は週次ミーティングです。

そして11時からマイナンバー関係のセミナー参加のために梅田に向かいました。とりあえず会場に行く前にお昼ご飯なのですが、カツカレーが食べたくなったので、ネットで梅田周辺のカレー屋さんを検索。(*´∀`)

すると、かっぱ横丁のところになかなか評判が良さ気なケーツーカレーハウスというお店を発見しました。なので、てくてくと向かいました。

そして店内へ。チキンカツカレースパゲティを注文しました。今時の小洒落たカレーではなく、いかにも大衆向けという感じです。スパゲティもカツの衣も昔懐かしい使いまわした油の匂いがしていい感じです。味も美味しい。(*´∀`)

値段もこれで600円となかなかリーズナブルです。昔からこの周辺はかなり徘徊していましたが、まさかこんなところに理想のカレー屋さんがあったとは・・・。これから末永くお世話になりそうです。(*´∀`)

お腹も膨れたところでセミナー会場のインターコンチネンタル大阪に向かいました。そしてセミナー受講です。粗品でステンレスボトルを貰いました。お山に持って行けそうです。(*´∀`)

そして15時半頃に本社に帰還して、もそもそと仕事をして帰宅しました。

今日の体重は67.6kg