明日から夏休み第1弾

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信です。その後は給与明細書の印刷と仕分けです。

お昼休みは100円引きクーポンがあったのでセブンイレブンでブリトーです。(*´∀`)

そしてI岡さんがバリカタプリンアイスをくれました。(*´∀`)

午後からも給与明細書の仕分けをしたり、夕方から新型コロナ対策マニュアルのミーティングをしたりして、今日は18時過ぎに会社を出ました。

そして明日からの旅に備えて給油をしてから帰宅です。そして旅の準備をして、体力を回復させる為に21時前に早々に布団に潜りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました