いろいろ修繕

今日は朝礼後すぐに和歌山の保養所に向かって出発です。いろいろとメンテナンスなのです。( ´_ゝ`)

高速を安全運転で走り、11時半過ぎに現地に到着です。途中、王将でお昼ご飯を買ったんですが、食べる前に障子の破れの補修をする事にしました。4か所ほど破れているのです。( ´_ゝ`)

部分的にカットして、糊で補修用の障子紙を貼り付けていくのですが、ピンと紙を貼るのが微妙に難しいです。( ´_ゝ`)

あと、バスマジックリンの補充をしたりしてからお昼ご飯を食べました。鳥の唐揚げと焼き飯。( ´_ゝ`)

その後は網戸の張り替えです。以前来た時に部分補修をしていたんですが、別の場所が見事に破れていました。なので、全面張り替えをする事に。( ´_ゝ`)

一人で張り替えるのは結構大変なのですが、過去に何回かやった事があるのでなんとなく要領はわかります。結構綺麗な仕上がりに満足。(*´∀`)

そして夕方に会社に向かって帰還です。途中、岸和田SAでグリーンソフトをゲットして、堺でド渋滞に巻き込まれつつ、18時過ぎに帰還完了。

仕事帰りはエキスポシティに寄りました。昨日注文したザックカバーが取り寄せ不可との連絡が来たので、別のザックカバーの物色です。モンベルの青いのとノースフェイスの黒いので悩みましたが、ノースフェイスのザックにモンベルのザックカバーというのも微妙なので、ノースフェイスの黒いのにしました。(´┏┓`)

今日の体重は66.9kg