ETC車載器復活

今日で夏休み第1弾も終わりです。そんな今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

今日は先日の旅行で逝ってしまったETC車載器をなんとかしないといけません。その前に9時過ぎに川西の散髪屋さんに行って男前になりました。

散髪後、ディーラーにETC車載器の件で電話しました。15時半に持って行って診てもらう事になりました。(´・ω・`)

そんな中、いい感じで雨が降って来ました。(*´∀`)

それはそうと、15時半までまだまだ時間があります。なので、伊丹のオートバックスに行きました。最悪ETC車載器の買い替えもあり得るので物色です。・・・が、ETC車載器の品揃えが悪い。(;´Д`)

雨も止んだので、駐車場でETC車載器を改めて調べる事にしました。本体の故障でなければあとはヒューズが怪しいです。パネルをバラしたりしましたが、配線ルートがよく分かりません(死)。結局、ディーラーで診てもらう方が確実ですね。(´・ω・`)

そして次はアマドゥのスーパーオートバックスに行きました。今使っているETC車載器の後継モデルが安くなっていました。買い替えるとしたらこれかな。同じく日高のり子ボイスだし。(´・ω・`)

そんなこんなでお昼前になったので、ロッテリアでテクアウトする事にしました。10日はポテトが半額らしいのでポテトをゲット。そして定番のリブサンドポークと初めて食べるフィッシュタルタルバーガー。(´・ω・`)

車内でもそもそと食べました。リブサンドポークは定番の美味さです。そしてフィッシュタルタルバーガーもなかなか。(´・ω・`)

食後、ディーラーの近くまで行きましたがまだ2時間ぐらいあります・・・。なので、近くの王将の駐車場でDVDを観たり寝たりして時間潰しです。(´┏┓`)

そして15時半になったのでディーラーに行きました。そしてナビとかを外して配線を診てもらった結果、やはりヒューズが切れていたのが原因だったようです。無事に復旧しました。買い替えるよりは安いですが、工賃と旅行の高速代で損した額を考えると結構高くつきました。( ノд`)

そして夕方帰宅です。夜は先日の旅行レポートの作成に取り掛かりました。

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました