復活してる!!

今日は土休です。布団でごろごろしながら旅サラダを観ていると、鹿児島を旅していました。かつて夏休み旅行で行った釜蓋神社とか西大山駅とか龍宮神社とかが紹介されていて懐かしい。(*´∀`)

そんな今朝の体温は35.2℃でした。(´・ω・‘)

10時前から外出です。まず久々に小林のゲオに行ってみました。そしてDVDをレンタル。(´・ω・‘)

そんな中、宮城県沖でデカめの地震が発生していました(汗)。

その後も頻繁に地震が発生しています・・・。大丈夫なのかこれ。(;´Д`)

ゲオの後はサンディにドリンクのケース買いのおつかいを頼まれていたので買いに行きました。(´┏┓`)

そして宝塚北SAへ。前回キッチンカーのパンケーキ屋さんが無くなっていたので、その後どうなっているか見に行きました。すると・・・。

復活してる!!Σ(゜Д゜*)

これは嬉しいですね。なのでパンケーキを食べる事にしました。(*´∀`)

焼き上がるのを待っている間にも宮城県沖で地震が(汗)。

そしてパンケーキが焼き上がったので車内でもそもそと食べました。(*´∀`)

食後、なんだか眠くなったので横になったんですが、気付いたら3時間ぐらい経過していました(死)。

そしてウエルシアでドリンクを調達して帰宅しました。夜も宮城県沖で地震が(汗)。

それはそうと、今日でドラクエGOが1周年だそうです。飽きずに毎日起動していてもう1年経ったのか・・・。(´┏┓`)

課金はしていませんよ。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました