フィッシュフライバーガーデビュー

夜中に何度も目が覚めました(死)。なので、宇崎ちゃんを観ていると鳥取県コラボ回でした。昨日の旅サラダもそうですが、行った事のある場所が出てくるとまた行きたくなりますね。(´・ω・`)

その後も何度も目が覚めて寝直して朝を迎えました。そんな今朝の体温は35.2℃。(´・ω・`)

特に予定の無いいつもの休日ですが、部屋から出ないのも不毛なので10時過ぎから外出です。まずは小林のゲオに昨日レンタルしたDVDを返却に行きました。

その後、朝ご飯を食べにコメダに行く事にしました。伊丹のコメダに行ったんですが、駐車場の入場待ちが凄かったので、少し離れた別のコメダに行きました。(´┏┓`)

こっちも駐車場がラスト1台でした(死)。そして店内に入ると、10組待ち(死)。

仕方ないので待ちました。30分近く待ってようやく案内されました。(;´Д`)

そして注文です。まずはホットミルクとモーニング。(*´∀`)

そしてコメ牛を注文しようとしたんですが、売り切れだと(死)。なのでフィッシュフライバーガーを注文しました。(´┏┓`)

ホットミルクとモーニングは割と早く出て来たんですが、混雑しているせいか、フィッシュフライバーガーが全然出て来ません。( ´_ゝ`)

結局、20分ぐらい待ってフィッシュフライバーガーが出て来ました。初めて食べましたがなかなか美味しいですね。リピートあり。(´・ω・`)

その後、連日ですが意味無く宝塚北SAに行く事にしました。途中、西昆陽のオートバックスの横を走ったんですが、閉店セールののぼりが出ていた気がします(汗)。潰れるのかな・・・。(´・ω・`)

そして宝塚北SAに到着です。特に何をする事も無く車内で横になっていました。( ´_ゝ`)

それはそうと、SAやPAにある無料の水コーナーの水が冷たくてお気に入りです。(´┏┓`)

そんなこんなで15時頃に帰宅しました。

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました