九死に一生

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。今日は朝から振込業務を1件やっつけて、その後は規程類の見直しに注力しようと思っていたんですが、朝礼前に3件依頼をぶっ込まれました(死)。またいきなり予定がパー。( ´_ゝ`)

朝礼後、振込業務は後回しにしてジャパンにお茶を買いに行きました(謎)。

そして本社に戻って振込業務をやっつけたらもうお昼です。( ´_ゝ`)

お昼休みにセブンイレブンに行ったら、美味しそうなペスカトーレがあったんですが、ニンニク臭が凄そうなので、おとなしくバターロールと炭火焼き鳥にしておきました。(´┏┓`)

午後からは部会をしたり、某千里丘東店に業者さんが来るので立ち会いに行ったりして、結局規程類の見直しに今日も手が付けられませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りは晩ご飯を調達しに阪急OASISに行こうとしていたんですが、急遽思い直してセブンイレブンでペスカトーレを買いました。(*´∀`)

それはそうと、2011年と2012年の夏休み旅行レポートの作成に必要な画像(ロケみつのキャプチャー画像)がかなり前からHDDの中身をめちゃくちゃ捜しまくっても全然見付からなくて、これはもう画像を削除してしまっていて、レポートの作成にどえらい労力がかかるぞと辟易していたんですが、今日何気に会社のPCのHDD内を整理していたら、ずっと探していた画像がありました(汗)。なぜこんなところにあるんだ・・・。(;´Д`)

削除してしまったと諦めていたものが見付かって、まあこれでレポート作成の目途が立ちました。いつになるかは分かりませんが。(´┏┓`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました