年に1度の謎肉祭

明け方4時過ぎにお腹が痛くて目が覚めました(死)。まさか昨日の天下一品なのか・・・。(;´Д`)

中途半端な時間に目が覚めてしまったので、寝直して起きても寝不足感が。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は36.1℃でした。高め。(´┏┓`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかして、その後は社員の給与計算に取り掛かりました。

お昼休みにコンビニに行くと、今年も謎肉祭をしていました。なので本能的にゲット。(*´∀`)

謎肉はこの3倍ぐらい入っていて欲しいです。そしてタマゴとエビも欲しい。(´・ω・‘)

そしてデザートは牛乳バー(いちご)。(*´∀`)

午後からは共済会の臨時理事会をしたり、給与計算の続きをしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやして、今日は用事があるので18時前に会社を出ました。

用事とは、駅前のミスドで生命保険のおばちゃんと待ち合わせです。( ´_ゝ`)

19時半までプランの見直しとかいろいろ話をしていました。( ´_ゝ`)

その後、またしてもやきとりの扇屋でお持ち帰りをして帰宅です。(´・ω・‘)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました