久々のKFCと王将

今日は本社の鍵を開けないといけなくなったので5時半過ぎに起きて6時過ぎに家を出ました。そんな今朝の体温は35.7℃。(´┏┓`)

そして7時過ぎに会社に到着です。今日は経営会議の資料の取り纏めと来月の会議スケジュール作りと社員の給与計算に勤しみました。( ´_ゝ`)

お昼休みは久々にケンタッキーが食べたくなったので食べました。ビスケットうめぇ。(*´∀`)

午後からも給与計算の続きです。一応仕上がった気がします。(´・ω・`)

仕事帰りに車内でテレビを観ていると餃子の紹介をしていたので餃子が食べたくなりました。なのでこれまた久々に宝塚の王将に行ってお持ち帰りしました。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。今日は珍しく一日眠かったです。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました