ポケマスク到着

朝起きるとお腹が痛いです(死)。まさか昨日の王将なのか・・・。( ´_ゝ`)

朝ご飯の前にトイレにGO(死)。朝ご飯の後にトイレにGO(死)。着替えて会社に行く前にトイレにGO(死)。

そんな今朝の体温は35.5℃でした。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から社員の給与とか住民税とか共済会費とか地代とか諸々の振込業務です。その後は給与明細書を印刷して仕分けて伝票を作って・・・。終わったらお昼。(´┏┓`)

お昼ご飯はレンチンのパスタを初めて食べてみました。なかなか美味しい。(´・ω・`)

午後からは来月の会議スケジュールを作ったり、産休の書類を作り始めたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪急OASISに晩ご飯を調達しに行ったんですが、これといった品がありません・・・。なので、安くなっているお寿司を買って帰りました。(´・ω・`)

帰宅すると、以前注文していたmont-bellのポケマスクが届いていました。明日使ってみよう。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました