ポケマスク装着

世間では今日から4連休の人が多いみたいですが仕事です。( ´_ゝ`)

しかも本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時半前に家を出て7時に会社に着きました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.1℃でした。高め。(´┏┓`)

会社に着いて、どうせみんな8時半頃まで来ないので、デスクで家から持って来たパンと唐揚げをもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

そして昨日届いたmont-bellのポケマスクを装着しました。

そんなこんなで9時から仕事です。今日は朝イチからカオス状態になっている金庫室のキャビネット内の書類の整頓です。大量の書類を全部会議室に持ち出してカテゴリ別に仕分けて行きます。( ´_ゝ`)

気付いたらお昼でした。( ´_ゝ`)

お昼はデスクでちっちゃいどん兵衛をもそもそと食べていたんですが、ユリセさんがサンドイッチをくれました。美味い。(*´∀`)

午後からもひたすら書類のカテゴリ分けです。気付いたらいい時間になっていたので、大体のカテゴリ別にキャビネットに戻しました。そして定時に会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りは阪急OASISで安くなっているお寿司を買って、更にやきとりの扇屋で焼き鳥を買って帰りました。

帰宅して御馳走ワッショイです。(*´∀`)

それはそうと、今日1日着けていたポケマスクですが、今まで使っていたユニクロのエアリズムマスクに比べると薄くて軽いです。そしてワイヤーが入っているので汗で重くなってずれて来たりしないのが良い感じですね。(*´∀`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました