3連休の初日

8時半過ぎに目が覚めました。そんな今朝の体温は36.1℃。今日も高め。(´・ω・`)

とりあえず3連休初日ですが、遠出したいようなしたくないような微妙な感じです。ここに行きたい!という場所も無いし・・・。そんな中、親を乗せて長尾山霊園にお墓参りに行く事に。(´・ω・`)

お墓参りを終えて家に戻って、その足で宝塚北SAに行きました。そして駐車場でこの後遠出するか悩みましたが、渋滞情報を見てみるとなかなかの渋滞っぷりです。なので今日の遠出は止めました。(´・ω・`)

そして施設内を徘徊しましたが、混雑しまくりでした。(´┏┓`)

なので、マクドナルドのドライブスルーでお昼ご飯を調達して14時半過ぎに早々に帰宅しました。

このお店は相変わらず作りが雑だな( ´_ゝ`)

そしてチキンナゲットのソースが、マスタード2つと言ったのにバーベキューが2つ入っていました。( ´_ゝ`)

もそもそと食べて、昼寝です。そんな不毛な3連休の初日。( ´_ゝ`)

夜は池の水全部抜くの番組を観ながら過去のレポートの復刻作業です。そろそろロケみつのロケ地巡りシリーズに手を付けようかと思います。ひたすら手間がかかりそうですが。(´┏┓`)

ちなみに池の水全部抜くで、先日レポートを作った丸亀城の堀の水を抜いていました。タイムリーだな。(´・ω・`)

丸亀城の石垣が西日本豪雨と台風21号で崩壊していて現在復旧工事中だとは知りませんでした。悲しい。( ノд`)

今日の体重は61.0kg

タイトルとURLをコピーしました